haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おうちテゼスパイア2回目 と おうちごはん


今日もプレドニン20mg投下した、黄砂のせいか天候か。
ちょっとこのままじゃ良くない、最終兵器のテゼスパイア。


てか、効いてるんかテゼス(え⁉️)健保の補助帰って来たけど
貧乏サラリーマンには20千円でもエンドレスは嫌やねん。


そのお金で温泉行きたい、旅行もしたい、美味しいお酒飲みたいねん。
ぶつぶつ良いながらも、明日も仕事、今日も今日とて居酒屋春風🌸


冷蔵庫から食材と一緒にテゼスパイアも取り出して室温戻し。
ウチの冷蔵庫の中で1番高級な食材?明日冷蔵庫壊れても悔いなし。


今日はモダン焼きに具沢山お味噌汁、お味噌汁にはサツマイモ🍠
オシャレでお料理上手なブロガーさんに、教えて貰った美容に良いって。


スーパーの、カッパ巻きは、そのままテーブルにどーん‼️
良いのだ、まだまだキャンプ飯、ゆっくり5月末目標に📦の森踏破‼️


ビール1本くらい飲んでも大丈夫だよね、ビール禁止とは書いてないし。
飲み切る前に、室温戻し完了、満を期してお腹を出して、ブスっ💉


1月からなので、トータル4回目、最初からペンタイプ、自己注射。
おひとりさまも2回目、雑になって来たのか、血が出ました🩸痛い😣


さ、明日はプレドニン減薬出来るかな、効いてくれよテゼスちゃん✨
勿体ないので、残る缶ビールも飲み干した、来れるものなら来い、喘息🔥

×

非ログインユーザーとして返信する