haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ついにデビューしました

昨日はスイカのお漬物をポリポリ齧りながら
缶ビール片手に高校野球に見入っておりました。


勿論、朝イチで洗濯と水回り掃除、勢いで選挙も行って
帰りに照り焼きチキンフィレオのセットを買って、スタンバイOK🙆‍♀️


よっし、開会式に間に合ったぜ、うわ今年は育三郎くん⁉️ 
「栄冠は君に輝く」で毎年泣いてるオバちゃんです、ああ西宮に帰りたい😭



と、一夜明けて、現実に戻り今日も来ました、お仕事です。
もう、寒いくらいに涼しいオフィス、大好きです、夏だけは✨🍉✨


で、漸く本題に入ります、「ついにデビュー」したのは上記の画像
土曜日の三井美術館の帰りに売店でふと手に取って衝動買いしたやつ。
→美術館の売店大好き💕


掌にすっぽり収まるルーペです、最近小さい字が見辛いんですよ。
可愛い麻の小袋に入っていて、ポーチに入れても迷子にならない✨


これで今日からアタシもシャーロックホームズ、いやポワロ、、、
いやいや、ミスマープルになれちゃう、、、なんでやねん。



とうとう、ルーペを使う年齢になってしまいました。
針に糸通す時とかも便利そう、、、と色々と思いを馳せながら。


早速、約款の極小文字にルーペを使うポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する