haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

有給前の気分転換 有楽町へ行ってみた


アニヤハインドマーチの乱 UNIQLO編
取り敢えず未だ、流行りの端っこに乗っかってます✨


UNIQLO東京(銀座マロニエゲート)には未だ現物があるらしい。
そんな記事をネットで見かけて行ってみたのが此方です。


オレンジ🧡のマフラー、実物は初めてみました、めっちゃ可愛い😍
でもね、オレンジ🍊似合わないんです、顔写り悪いんです。


腰巻くらいなら行けそうやろけど、なんでやねん誰が巻くねん🍊
グレーかグリーンが欲しいねん、取り敢えず現物みたいねん🟢


ウールのセーターは全色全サイズ揃ってました。
店員さんが声かけしながら積み上げてます、ううXLが欲しかった😭
→ネットでグレーのLをポチッたポンコツ😭だってラス1だったもの。


昨日からUNIQLOのネット予約始まったけど
納期は年明け、ホリデー全部終わってるやん、遅すぎる😭


ま、買っちゃいけないって神の思し召しなんでしょうね。
マフラー持ってるやん、幾つ要るねん、ヤマタノオロチじゃあるまいし。


有楽町に来たついで、此方にも来てみました。
シナモロールのイーマリーちゃん在庫僅かになったらしい。


定休日でした、神様どうもありがとうございました😭
てか、昼間点滴したんやで、ふらふら彷徨いてんと早よお帰り。



神様の、声が聞こえたような気がしました。


×

非ログインユーザーとして返信する