haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Let's 断捨離 頑張って日々生きてます

今朝のFacebookに上がってきた何時かの今日のヤギさん。
つぶらな瞳にツヤツヤな毛並み、今でも元気にしてるかしら。


ええ、ポンコツも生きてます、カレンダー通りに頑張ってます。
週末はもちろん断捨離と引越し準備、弱音吐いてる場合じゃない。


そうそう、日曜日は相方さんのLPレコード売りに行きました。
土曜日の午後、息抜きに行ったスタバの帰りに寄ったディスクユニオンへ。


大事にしてたLPレコード、こっちに売った方がまだ良くない?
ポンコツの提案にゴソゴソと出して来た相方さん、凡そ50枚ほど。


レンタル落ちのは売れないからとブックオフ行きの箱へ
彼なりに厳選した30枚を引っ提げて、ノコノコと行って来ました。


査定に2時間掛かると言われ、待ち時間に近くのスーパー銭湯へ。
平日も祝日もぶっ通しで頑張るポンコツ夫婦、当に極楽浄土です。


箱に埋もれて、だんだん居住スペースも減ってきました。
そんな中で簡単に作れた表参道スパイス研究所のカレーです。


1番人気のチキンカレー、チキンと冷凍庫のホタテを入れて。
後、もう少し、もう少し頑張ったら、次のおウチでミニマムな暮らし。


もうポンコツ夫婦も人生の折り返し地点を、とうに過ぎた。
明日死んでしまっても大丈夫なように、Let's断捨離、頑張れ私‼️


喘息?そんなもん、プレドニン20㎎で無理やり抑え付けてます。
明日の主治医さまの診療までに5㎎に減薬する予定でしたが、未達‼️



ああ、因みに相方さんのLPレコードは13,000円ほどになりました。
やるね、ディスクユニオン、本気の買取と彼も大喜びです。


さ、あと3週間、死ぬ気で死なないように頑張りますっ✨



×

非ログインユーザーとして返信する