haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療Part1 プレドニン増えてるんですけど何か


前回は3月上旬だったので、5週振りの主治医さまですが何か。
今日もネイビーのスクラブがお似合いです、ネイビーフェチのポンコツ。


「調子はどう?ちゃんと注射出来た?」あ、使用済み持ってくるの忘れた💦
「引越し直前に風邪で熱出ました。注射は1本撃ちましたっ🔫」の報告。


今回はデゼスパイア3ヶ月目、レポート前年対比にしてみた。
ええっと、前年対比でプレドニン増えてるんですけど何か。


もう今では珍しくもなんともない鶏より早い起床時間も変わらず。
昨年は眠れない事を結構真面目に考えて何とかしようと頑張ってた。


「此処数年、目覚まし要らずなんですよ。今日も3時半起きです。」のポ‼️
「苦しくて目が覚めるの?それとも違う理由で目が覚めてる?」のDr.‼️


「朝晩、しんどいのは当たり前なので、苦しくて目覚める感覚は無いです。」
「偶に『寝るために』サルタノール使います、でも苦しいのは慣れたかも?」


「何時も言うけど、春風さんの喘息、空気の綺麗な田舎に行ったら治るよ。」
「アルプスの少女みたいですよね、今住んでるとこ、牧場あるような田舎ですよ✨」


いくら、サイタマの田舎に住んでも、東京都心で働いてたら意味ないらしい。 
因みに、今日の酸素は95%、昨年は「95%切ったらプレドニン✨」が日常になってる。


高い注射💉やってんのに、どうよ⁉️ ポンコツの苦難は続く😭




主治医さまとの逢瀬の後は、久々に銀座に出てブラブラと魂の洗濯🧺
綺麗なものを沢山見て、ストレス発散して来ました。
初日の整理券がエグい事になってました。→でも行きました🤭

×

非ログインユーザーとして返信する