haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

春は曙 久々の寝不足

昨日は自宅近くの公園で河津桜🌸を眺めました。
わざわざ出かけて行かなくても、春は直ぐ側にいるものです。 



「最近、寝ながらヒューヒュー言わなくなったね✨」と相方さん。
え?寝ながらヒューヒュー言ってましたか?


ヒューヒュー言いながら寝てるなんて、私も随分と逞しい。
でもね、ほら、やっぱり治ってんだよ、ヒューヒュー言わないし✨



と、全力で遊んだ結果の報いが昨晩やって来ました。


仰向けで眠れないのは勿論のこと
横向きクッション抱っこも無理
いやもう明日仕事やし何が何でも寝てやるぞ


息煩い静まれ静まれ
うとうとしても目が覚めて
寝ても寝ても朝が来ない
このまま永遠に朝が来ないの?


良かった、やっと朝が来ました✨


寝ぼけて思いつかなかったんだけど
プレドニン代わりにセレスタミン飲んだら良かったとか?
→調整中のやつ昨日で3日抜きでした。


主治医様の言う「気管支の入り口あたり」のゴロゴロ感と不快感
後、その真後ろ辺りの背中の痛いのが、昨日夕方よりじわじわと。


おまけに今日のお天気は
「真冬に逆戻り、東京23区内でも雪☃️❄️☃️が降るところも✨」 


おいおい、嘘やろ、やめてくれ⁉️


予定診療まで1週間を切りました。
コートにマフラー、ブーツで完全防備して
気合いで、お仕事行って来ます💨

×

非ログインユーザーとして返信する