haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

不思議の国のア、、、 もといポンコツ


お散歩をしていると、服を着たウサギが走って行って
後を追いかけて穴に入るとそこには、、、


いや、服を着たウサギは走っていませんでしたが
穴を降りていくと、不思議なおとぎの国がありました。  


ほらね、アリスが本を読んでいそうでしょう。
実は、ウサギも居ましたよ、2つ向こうのテーブルに。


私のテーブルには、お皿とカップに合わせてくれたのか
可愛いお家のポットでした。
私は、桜のシフォンケーキ🌸とアールグレイ


こちらも可愛いでしょう💕
いちご🍓のシフォンケーキにブレンドコーヒーです。


幾つになっても可愛いものには目がないポンコツです。


次はウサギのポットが運ばれて来ますように🐇

×

非ログインユーザーとして返信する