haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日もミッフィーと出勤です

今日もミッフィーと出勤するポンコツです。
何だか恨めしげに見えるのは気の所為でしょうか。


何故か駅に着いたら電車が遅延、いつもの1.5倍くらいの乗車率!
1本やり過ごして次のにしたら、ガラガラで非常に快適です。


荒川の橋からは、この季節には珍しく
霊峰富士山🗻が、ハッキリと見えたし


うん、今日は6月1日、衣替え、晴天🌞😊🌞
相変わらずの楽チンスタイル、衣替えだしスーツよさらば!


相も変わらずの寝不足で
テンションのおかしなポンコツです。


※ 画像お借りしてきました!


えっと、昨日は亥の四つ時に寝付けたのに(22時半)
子の四つ時に目が覚めて(0時半)


丑三つ時前には眠れたのに(1時半頃かな?)
寅三つ時に起きちゃって(3時半過ぎてたか?)


相方弁当に朝ごはん(ポンコツは食べない)
夕ご飯の下準備も済ませたと言う有意義っぷりw


朝から張り切り過ぎて草臥れちゃったので
開錠時間まで何時ものスタバで朝のカフェミスト中♡


寝不足は喘息あるあるなので、上手にお付き合いいたしましょう。
ではでは、今日も元気に行って来ます🙋‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する