haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝が来た来た朝が来た

なんのかんのと朝が来て、今日はいつもより遅めの4時起床🌞
お弁当つくりながらの相方さんの朝ご飯、今日もせっせと働きます✨


ポンコツは職場近くのドトールで朝ご飯しつつの、解錠待ち。
そうそう、寝不足だと朝の通勤で乗り物酔いしちゃうんですね✨


乗り物酔いは幼少期よりのベテランです。
昔は車やバスだけだったのが、電車もプラスされました。


朝から咳に痰も絡んでて、微妙に不良な呼吸器です。
御守りプレドニン、使っちゃっても良いような気もするんですが、


いまいち、使用に踏み切れない根性なし!です。


デザレックスで、蕁麻疹はなくなったので
睡眠不足なのは、まさかまさかのステロイド不足とか⁉️


セレスタミン如きの少ないステロイドでも効果あったって事⁉️
うわぁ、嫌だ嫌だ〜と朝からグズグズなポンコツデス。


悪しからず。

×

非ログインユーザーとして返信する