haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ぐずぐずな金曜日 だって暑いんだもの🥵

昨日の清涼感溢れる「抹茶ラテ」画像とは打って変わって
ぐずぐず感漏れまくりの金曜日の朝のスタバ画像です。


だって暑いんだもの🥵
未だ7時だって言うのに暑いんですもの😵


ミルクのゴミ写真に入れんなよ
せめてコーヒーに刺さってるピック取れよ→ピックで合ってる?


いや、もう、敢えて『この倦怠感』を伝えたく
1週間やり切った金曜日の朝の草臥れっぷりを表現したく


いや、それにしてもマジで暑い🥵🥵🥵
因みに今日のお弁当はミニ親子丼にカブのお味噌汁


なんで、また、このクソ暑いのにスープジャー⁉️
だってだって、朝の4時は未だ暑くなかったもん😭


とりあえずですね、
仕事行って来ます、こんちくしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する