haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

夏の天使が やって来た

夏の天使が舞い降りた👼


とのキャッチフレーズと、
「すもも」の三文字に心奪われて


目を皿に、いや何なら全身を目にして
探していたら、駅前のスーパーで見つけました。


そう、いともあっさり。あんなに探したのに。
取り敢えず買い物カゴに6個、人生そんなもん。


シツコいようだが、今日は本当に暑かった!
順応性だけが取柄のポンコツは、気温に体温を合わせにいく?


エレベーターの前を通る度に37℃超えないかヒヤヒヤ。
静まり返るオフィスに響くパソコンのキーを叩く音、時々喘鳴。
 
梅雨が明けたら調子よくなるよ多分、とは主治医様💕
一体、私の梅雨はいつになったら明けるんだ⁉️


おっと、話がそれました
天使の話をしなければ。


うーん、スモモ感満載💕スモモ果汁1%とかウソでしょ⁉️
あまりの暑さに食べてる端から溶ける🫠アイスに手はベトベト。 


手のひらに垂れたガリガリ君の雫をペロリ💧
ふふふ、妾はスモモ姫じゃ、無礼者め下がり居ろう。


幸せの余りテンション爆上がりのポンコツです。
お風呂上がりにも1つ食べて、明日のおめざにも1つ食べて。


よし、明日もう1回行って買って来よう💕

×

非ログインユーザーとして返信する