haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

土曜日の 純喫茶探検隊


「今日は家で昼寝するとか言ってなかった?」


朝の4時過ぎに起き出して、ゴソゴソと身支度をし始めると
相方さんが歯磨きしながら尋ねてきます。


「うん、昼寝は昼からな。ちょっと行きたい喫茶店あるねん。」
本当に、じっとしていられないポンコツです。


うん、きっと前世はマグロやってんわ
紀伊半島の沖合を、くるくる元気に泳いでたんやで


で、関東上陸8年目に初めて降りた駅はこちら!
ね、都内の1日乗降者数が少ない駅、ベスト3にランクインする「尾久」!


いやいや、さすがの東京23区です、
過疎ってると思いきや、降りた目の前が明治通りでした。


駅から降りて歩く事、5分と少しの知る人ぞ知る
新橋から移転した「カフェ ド カナール」さんです。


こちらのアイスコーヒーに出会ってから一口で恋に落ち
通い始めた頃に急遽閉店、その後、此方に大復活❣️


移転後、初めての来店です。
コーヒーには喧しい相方さんも「此処のは美味い😋」と一口惚れw


さあ、朝から美味しいコーヒーも頂きました。
熱中症🥵になる前に、家に帰って、お昼寝しましょう😆


×

非ログインユーザーとして返信する