haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

チョコレートを買いに行きました❓

ほれほれ美味しいよ、アンタもお食べ。
有楽町は鉄道会館にある和歌山館でグリーンソフトを食べました。


玉林園のグリーンコーナーのグリーンソフトと天かけラーメン🍜
和歌山市内の学生達が一度はお世話になっているご当地グルメです。


学生時代はグリーンソフトが100円でラーメンが190円だったかな
ワンコインでラーメン🍜2杯いけますね✨しかもグリーンソフト付き。


で、貴女、何を膝に乗せてるんです?
チョコレート買いに来たんじゃないんですか?


いやだって目が合ったんですよ。ウサギのイベント会場で。
運命の出会いを果たしたんです、ホワイトデーのお返しです✨
→まだチョコレートも買ってない。お返し先取り✨




で、帰る間際に新宿髙島屋でチョコレート🍫整えました✨
主治医さまと相方さんのは同じやつ、相方さんのは私も食べます✨


明後日は定期診療日、多少無茶しても大丈夫🙆‍♀️
安心感が半端ない、土曜日のポンコツです✨✨✨




紀州の血もすこし混じっているポンコツです。
岡山じゃないよ、和歌山だよ⁉️水戸、尾張に並ぶ紀州は御三家✨



和歌山県のご当地グルメは、グリーンコーナーの天かけラーメンと
グリーンソフトで良いと思う✨

×

非ログインユーザーとして返信する