haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

バレンタインとチョコレート

友チョコ、頂きました。なんか知らんけど、御礼だって。
何か御礼言われるような事してたっけ?あんまり覚えてない。


1番小さいのは、食堂のオッちゃんから貰ったやつ。
バレンタインだから「ご自由にお取りください💕」のやつ。


昨日、行かなかったから取り置きしてラッピングまでしてくれたらしい。
「食堂のおじさんの春風さんへの愛が深い😆」とは手渡してくれた先輩。


今日も食堂行けてないので、先輩に託けてくれたそうな。
なんか、東京のヒト、みんな優しいね、大阪に帰ったら伝道しよう。



ポンコツは相方さんと、主治医さまにあげるつもりのイケオジ部長先生に
後は当日の朝、キットカットファミリーパックを1袋🧧買って周囲のオジにばら撒き✨


まさか、自分が貰えるとは思ってませんでした。(しかも3つ)
シンドい時とか、適当にあしらってるのにごめんなさい。


ん?もしかして周囲にはバレてないんだろうか。
てか、ホントに何か御礼言われることあったっけ?


帰り道、東京駅のムーミンショップに行くと閉店してました。
昨日までだって、、、地味にショックです。


帰ってチョコ食べて🍫寝よ。今日はくたびれた。



うう、昨日で閉店でした😭

×

非ログインユーザーとして返信する