haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】昨日は上限使い【レポート専用】

先週、陶器市に行く前のランチ🍝
数日遅れのナポリタン、そう大宮ナポリタン。


ちょっと喫茶店のナポリタンと違うけど
生パスタで生クリームも効いてて、美味しかったです。



さて、ここからは主治医さまあてのレポート用で。
昨日はサルタノールとプレドニン上限使いに到達です。


早朝の二度寝前にサルタノールとプレドニン
出勤後、ブラックコーヒーとプレドニン
昼過ぎサルタノールで凌いだあとに
3時のオヤツにサルタノールとプレドニン


と、ここでお終いにするつもりが
気管痛が背中まできたのでサルタノール、プレドニン、カロナール。


落ち着いたら編み物しよ🧶と、ちょっとだけベッド、、、で寝落ち💕
起きたら3時、Good morning🐓🌞🐓、おお5時間爆睡ブラボー✨


まだ気管あたりで痰がゴロゴロいってるけど
痛いの飛んでったしこれくらいなら楽勝、やるなプレサルカロナール✨


今週後半は東日本パスの乗り鉄旅に行くからね
ちょっと数日プレドニン上限使わせてください、主治医さま💕


いや、別にダメとか言われないんだけど。
春になったら、プレドニン卒業したいので✨冬までおさらば✨



さて、炊飯器のご飯が炊けたので、朝の支度始めます✨
よっしゃ、今日も1日張り切って行こう〜🍙🍙🍙



※ みなまでは語りませんが、逆流性食道炎持ちにとって
プレドニン20㎎内服は、何気にエグい、苦過ぎる😭😭😭


×

非ログインユーザーとして返信する