haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

読書好きの行き着く先は

図書館へ行く途中の古本屋さんで買ってしまいました。
今月末で閉店との事、20%OFFの1,200円で購入しました。


小学校の頃から「本気違い」と有難い称号を頂いたポンコツです。
国語辞典や漢和辞典を読みながら「いつかはクラウン」→古っ⁉️


いや、いつかは広辞苑、はたまた大辞林、
子供の頃からの夢でした、そして今日、叶いました❣️



お風呂上がりに「あ行」から満喫しよう。
あと、古典もあったな、、、来週また行ってみよう。



読書好きの行き着く先は、辞典や事典と信じて止まない
自他共に認める「本気違い」なポンコツです✨





こんな事、書いてました。

×

非ログインユーザーとして返信する