haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】15㎎だと爆睡【レポート用】

昨日のランチはジャーに具沢山の豚汁を入れて、おむすびと。
Yちゃんの韓国旅行のお土産のタンブラーと一緒に思わず。


やっぱりピンクとフワモコは「可愛いの王道❤️」だよな。
ちょっと癒されるランチタイム、癒しの時間は大事だと納得。



食事を済ませてから駅前のドラッグストアに巻きポカを探しに。 
1軒だけだと思ってたら粗並びで3軒ならんでました、都内すごい💦


アレもコレもと目移りするなか「桐灰の巻きポカ」だけがない。
3軒分階段昇降しては酸欠になって事務所に戻りました、ゼイゼイ💦


守りのポンコツで行くはずが何やってんだかと昼プレドニン5㎎。
朝10㎎、昼10㎎の処方を少しだけ調整、ダメなら夜に追加したら良い。



と、昨日は何故かヘロヘロに疲れ果てて、9時前にベッドにゴロリ
何と朝の4時まで爆睡、相方さんが潜り込んだのも気付かずでした。


「夜に眠れないならステロイド少し減らすと良い」とは何時かの主治医さま。
そうだった、やっぱり主治医さまの言う通り、もうここまで来ると信者⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する