haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】ヘタレの20㎎【レポート用】

ようやくの仕事納め、2023年も走り抜けました。
年賀状、まだ書いてないし、寒いからと窓拭きも未だ。


窓磨かなくても、死なないけどね、毎日毎日結露拭いてるし
そんなに汚れちゃいないけど、元旦だし綺麗にしたい。


昨日は流石に減薬出来ず、昼にも10㎎投下しました。
仕事終わりにスーパーで年末年始の買い出しをしてヘトヘト。



自宅に帰って夕食後、こんな感じで「ばたんきゅう」
あ、そう言えば、バタンキューは昭和世代なんだって。



で、やっぱり安定の2時起き、目覚めの咳はもう日常。ブツブツ。
今夜は相方さんと2人忘年会予定、ぼちぼちゆっくり行きましょう。



とりあえず、未だ早いので二度寝二度寝、無理せずゆっくりマイペース。

×

非ログインユーザーとして返信する