haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】1日で陥落 春風城【レポート用】


彼の明智城ですら、3日保ったのに。
我が春風城は、たった1日で陥落しました。


今日の通勤電車は車内トラブルによる遅延
朝早くにも拘らず激混みにマスク🎭の酸欠地獄。


漸く辿り着いたオフィスで一息つくも
息切れ半端ない走れメロス状態でのサルタノール。


苦しくなったら、サルタノールをパフパフして
プレドニン投下、大丈夫、一昨日注射したばかり‼️


したばかり!いやいや、テゼス、したばかりじゃん。
何で、如何してこうなるの?兎に角、昼まで又パフパフ😭



どうしよう、侠気院長とこ行く?いやもう動くのも無理。
しばらく大五郎のように耐えしのび、昼過ぎパフパフ6回目。


鋼の意志で挑む10㎎の攻防、此処で引くわけにはいかぬ🦑
断頭台に消えた金髪のテゼスパイア、彼女の命を無駄にするのか‼️




えっ、何が一体、どうなってるの⁉️



結果、サルタノールを13時の時点で6回パフってしまったので
已む無くプレドニン10㎎追加で飲んじゃいました、いとをかし。


で、16時頃に、真人間に戻りました、、、って夕方やん。
と言う訳で今日は無理せず、贅沢して、グリーン車で帰りました。 


うん、マジでしんどかったのよ、ふざけてるけどメソメソ。
忘れないうちに、症状をメモメモ、明日一日頑張る😤😤😤

×

非ログインユーザーとして返信する