haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

10㎎の攻防

昨日のキャンプ飯🏕️はハヤシライスと卵とお豆腐とミツバのスープ
イトーヨーカドー30%OFFのシールが付いたローストポークでサラダ。


写真を撮っていると相方さんの「待ちきれない箸」が映り込みました。
うん、良いよ、お腹空いてるんだよね、もう20時前だもんね。


じめじめと降っていた雨も漸く上がり週末にかけては真夏日とか。
雨のせいで黄砂が収まってたような気もするけど、週末からは本番⁉️


昨日は、プレドニンを10㎎にしてみました。朝10、昼は無しで。
テゼスパイア2日目、今くらいは減薬しないと注射の意味無し。


「喘息だけなら発作時以外は平気なんだよ。」主治医さまはそう仰る。
「ハイキシュが加わると、ずっと苦しいままなんだよね、可哀想だけど。」


となると、プレドニンに甘えて飲みっぱなしだと救われない。
減らした結果が0時就寝、2時起き、4時起床、夜サルタノールは無し。
(昨日の昼間に2回使ってた、メモメモ📝)


息切れは、喘息かなぁ、ハイキシュかなぁ。お薬あってるかなぁ。 
週末からは黄砂アイランドJAPAN(何それ)引きこもって過ごそう。
(あと、片付けも📦)


天然生活を買ってパラパラめくってたら、美味しそうなのが沢山。
今日は、高野豆腐とインゲンを買って帰って、オランダ煮を作ろう。



※ 朝からサルタノール2パフ、不穏? 今日は無理せず15㎎で行く😭

×

非ログインユーザーとして返信する