haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

日焼けにはやっぱりこれこれ


赤ら顔が治らないのってプレドニンのせいにしてました。
鏡を見ると毛穴も酷い、やっぱり本気で減薬しなきゃ‼️


でもクビから下は赤くない?あれれじゃあ、それって⁉️
「え、日焼け止め🧴塗らんと自転車🚲乗ってるからちゃう❓」


相方に指摘されて気付きました、うん最近お買い物自転車🚲
日帰り温泉から始まって、週末は自転車🚲でウロチョロしてる。



日焼けと言えば、学生時代からカーマインローション一筋。
お財布に優しく独特の匂いも好き、ほんのり移る白いお粉も。


帰り道、イトーヨーカドーの資生堂の売り場を覗いてみると
ありましたありました、今でも350円と言うコスパの良さ。



おやすみ前の洗顔後、惜しみなく使うカーマインローション。
ひんやりと気持ち良くって、ああこの匂いも大好き、懐かしい。


寝る前の癒しの香りのせいか、それともテゼスパイアのせいか?
まさか、ビールとテゼスの相乗効果⁉️4時間ノンストップ睡眠💤


今日も元気に4時起き鶏番長、朝からフライパン🍳でサツマイモご飯。
人参、玉ねぎ、ソーセージの具沢山、今日はケチャップ味のやつ。


いつもの「おにぎりプレート」も発掘出来たし少しずつ戻る日常。
週も折り返しの水曜日、今日こそ10㎎目標、1日頑張って行こう‼️



シーブリーズを使っていた人も居ましたが、私はカーマインローション派。
樟脳の香りが苦手な人は、カーマインローションはダメかな⁉️
→ポンコツは樟脳やら湿布の匂いが好きな変人😊❤️😊なので

×

非ログインユーザーとして返信する