haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ランチはネオフィリン リンデロン風味

黄砂のせいか、視界が黄色い。


いやいやそんな訳ない、此処は令和の悲田院、まひろは居ない。
今日の侠気クリニックは大繁盛、彼方此方から咳咳咳の野戦病院。


処置室も満室、隣にも吸入、点滴のサラリーマン、
皆んな昼休みに助けを求めてやってくる社畜の小石川療養所。


昨日の「冗談みたいな呼吸苦」を泣く泣くぶち撒けて
プレドニンもサルタノールも上限、何でも良いから助けて😭


もう二剤のレルベアはやめて三剤のテリルジーに戻します。
GW明けの定期診療日まで繋ぎのテォフィリンかスピリーバ欲しい


今週はもうステロイド漬けなので、リンデロンは要りません💦
ネオフィリンだけ点滴して〜が、タイトル通りで一件落着。


酸素は安定の92%、しんどい筈だよ、いやしかし。
まあ、昨日に比べりゃ真人間、なのに問答無用のリンデロン。


それにしても働く喘息社畜の多いこと、黄砂だよ全員集合‼️
苦しいのは私だけじゃない、よーし、午後からも頑張るぞ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する