haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

MAMETOCOだってさ

昨日は、ほんのちょっと電車に揺られて行ってみました。
ずっと行きたいと思って行けてないコストコの「再販店」とやら。


そう、ポンコツ家、結成以来ノーマイカー一家なのです。
「駐車場高いし」「呑むし要らんよな」で今日に至ります。


お米とビールはコープさんに頼んで持ってきて貰うし。
バスと電車で何処でもいけるやん。(因みにバスデビューは関東から🤭)


で、コストコは遠くにある夢の国、車の無い我々には無縁の楽園。
すっかり諦めていたのに、コストコ再販店とか何よ、行きたい✨


わあわあ、こんなやつこんなやつ、テレビでしか見た事ないやつ。
すごいよ、切り売りもやってるよ、2人でも食べ切れるやん!と大はしゃぎ。


されど、小市民ポンコツ一味は、ちまちまとバラ売りのオヤツに
隣のソウル市場で韓国海苔やらビビンバの素を買って帰りました。


ええ、もちろん、憧れの「コストコエコバッグ」も買いましたとも。
はぁい、ちゃんと駅まで歩いて(10分くらい)電車で帰りましたとも。



※ 昨日の記録  プレドニン朝10㎎ 昼5㎎ で減量中




×

非ログインユーザーとして返信する