haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昨日は寝落ちして日記をサボりました

いつかのランチ、ハンバーグとクリームコロッケ、ご飯付き750円。
スパゲティついてるなんて最強、エビフライに格上げしても850円。


昨日は定期診療後、ランチもそこそこに東京23区縦断の旅〜の
午後から出勤、もう次からはやらない、無理せず終日有給にする。



昨日はちょっと意識して、プレドニンは5㎎にしたけれど夜に陥落。
根性なしは帰宅後5㎎投下し、お風呂も入らず日記も書かす寝落ち。


え?寝る前にプレドニン飲んで寝落ちって、何かおかしくない?
あれ、間違えてる?効いてない?あ、3時起きだから効いてるとか?


で、ヘロヘロを引きずって出勤、取り敢えず朝は5㎎で様子みましょ。
なるべく無駄な動きを避けてエコに仕事したせいか、定時までは乗り切って。



乗り切って、乗り切ったはずが帰りの電車で何かに反応?
「いや、普通に気管支の入り口辺りが苦しいんですけど」何か。


困ったなぁ、と吊り革にぶら下がっていると、上野で座れる。
取り敢えずサルタノール2パフ、プレドニン5㎎を飲み込む、苦っ💦


しばらくすると、咳が止まらなくなると言う悲劇🎭、後15分🚃
マスクはしているものの車内で咳とか顰蹙だよね、降りれないからごめんね。


降りて外の空気を吸ったら止まるかも🩷いやいや冷えた空気で逆効果✨
「もう出るモンはしゃあないし」自然現象って事でイトーヨーカドーへ。


「咳止まらんとバス🚌乗られへんしな🤨」30分ほどゲホゲホやりながら
明日のお弁当に入れるおかずと、野菜ジュースと食パンを買いました。



咳が止まらなくなるのって喘息なのか、ハイキシュなのか、
今日は未だスピリーバないので、プレドニン15㎎とサルタノールで攻めます✨

×

非ログインユーザーとして返信する