haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

連休最後の朝は


最後の日くらい、ゆっくり過ごしても良いんじゃないの?と合意締結。
自転車で隣町へ、某グルメブロガーさんの自転車往復78㎞に触発されて。


MAPで公園を発見したので立ち寄ってみる、関東平野公園多し。
チューリップ🌷が終わり、アネモネが満開、、、アネモネだよね⁉️


大きな謎の鳥が1羽、佇んで遠くを見つめてるのを発見💡
好奇心👀に手足が生えたポンコツ、近づかずに置くものか!


近寄っても、びくともしないどころか、


ああ、もう、痒い痒い痒いと腹部を掻きむしってる
多分、人間認定されてないと思う、いや女ムツゴロウ⁉️


ネモフィラっぽい、青い花が咲いているので近寄る。


ネモフィラって千葉とか茨城に咲いてるやつ(思い込み)やんな。
ここ、さいたまの市中やし、こんなとこ咲いてるわけないやん。


ネモフィラやんか!しかも育成中、これからまだまだ増えるってか?
今週末は、お弁当と水筒持参でネモフィラ三昧やな、決定っ✨


さ、街中に出て、コーヒー飲んで帰ろう。



自転車をちょいと走らせると、こんな綺麗な公園を見つけました。

×

非ログインユーザーとして返信する