haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

カーテンが足りない

げ、水垢だよねコレ、写真あげるまで気付かなかった。
ブログ書き終わったら拭かなきゃ、え、今やらないと忘れる⁉️


と、いうわけで可愛い琺瑯鍋を自慢させてください✨
昔々、苦楽園ってとこの雑貨屋で買ったアンティークです✨


最初は飾って眺めていましたが、いやまさか飾りじゃないでしょ?
と、使い出したら意外と便利な事を発見、2人暮らしには最強⁉️


て、訳で「めんつゆ」作りました、今日の夕飯は素麺です。
2人分使い切りジャストサイズのシンデレラフィット、へ⁉️


早起きして一仕事したので、お腹が空きました。
冷蔵庫で死にかけているキャベツとモヤシを塩ラーメンで救済。




で、カーテンが何だって⁉️



そうそう、昨日全カーテンを引っ張りだし洗濯🧺したんですが
ひと窓分、カーテンが足りない事に気付き唖然茫然自失のてい。


だって前の部屋の6割位の広さしかなく、部屋数も少ないからさ
実は古いやつ2組処分して来たのに、後悔先に立たず、てけてん🥁



と、言うわけで、気分転換にカーテン買いに行って来ます。
朝のプレドニンを10㎎から5㎎に減らして見ました、このまま1日頑張れ👍

×

非ログインユーザーとして返信する