haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

通勤と朝活

東京都の新規感染者が5000人を超えました。
都内勤務の基礎疾患持ちとしましては
朝の通勤ラッシュも心穏やかではありません。


で、混雑する時間帯を避けて今日も日の出と共に目覚め
支度をする私は農耕民族の鑑です✨
→いや、ただの寝不足の喘息のヒトでした。


最近、就寝前に両足の土踏まずが攣って睡眠不足に
拍車がかかる!と喘息仲間に愚痴り倒したところ
それは単なる脱水症状、水分補給で乗り切りな!と
暖かいアドバイスをいただきました。
カリウムも補うべく昨夜のメインディッシュは
スイカの🍉切り身でした✨✨✨


今日1日頑張れば明日からは3連休+有給休暇1日
猛暑は少ない体力からも容赦なくスタミナを奪います。
それでなくても毎日息切れな基礎疾患持ち
これにコロナ肺炎なんぞ冗談ではありません。


ゆっくり休んで免疫つけて、予約診療日まで後10日
泣いても笑っても後10日!はいっ!乗り切ります😭

×

非ログインユーザーとして返信する