haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

妄想旅行中に寝落ちする

もう毎日毎日シンドいとか言ってる自分が嫌になってる
肺病持ちのおばちゃんです。


仕事帰りに東京駅を歩いてるとちょっとびっくり。
新幹線改札周りにお土産抱えたキャリーケース、デイパック属が
やたら発生しておりました。
おいおい、お前らδ株持ってどこ行くねん。
コロナ布教の巡礼の旅にでるんか?やめといたりや?
と思わず叫んでしまいました。心の中で。


心の中で叫ぶだけで息切れしたわ😮‍💨って
1人ボケとツッコミをしながらヨタヨタと駅を歩く私は
勿論今日も絶不調、謎の腰痛から1週間、
「早く病院行って診てもらいなね」と医者に言われて1週間、
主治医の予約診療まで後10日、うおおー果たして乗り切れるのか。


で、自宅に帰り夕食もそこそこでベッドに潜り込み、これ❣️
→前振り長すぎ(^◇^;)


私は帰らない(帰れない?)けれど、これを見ながら
旅に出るのさ〜とニヤニヤ頁をめくります。


せっかく関東に居るんだから東北も良いなぁ
いや、富士山🗻見に行こうか?
あー信州も捨てがたい、新潟のバスカレー食べに行きたい
越後湯沢の、ぽんしゅ館行きたい、、、行きたい、、行き、、、


あっと言う間に寝落ちして→寝た瞬間覚えてない
深夜2時に目が覚めて、寝ぼけながら夜のお薬のんで
それから、、、そうそれから
起きたら朝の5時でした🌞🌞🌞


ん?あれっ?今シンドくない?
おっ、ピークフローちょっと上がってるやん!
おーっ、酸素99でた、おめでとう🎊ございまーす


な、清々しい土曜日の始まりとなりました。
やっぱり睡眠大事!この調子で4連休中、安静に励みます!

×

非ログインユーザーとして返信する