haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

GOGO!フラペチーノのツケが

朝から胃痛で目が覚めてクッション抱っこのエビ🦐状態の
逆流性食道炎のポンコツです。
気管支喘息と逆流性食道炎はセットになるパターンが有るとか
無いとか。
気管支喘息だけでは飽き足らず、COPDも抱え込む欲張りなので
この辺りは抜かり無しです。そう人間ドックの胃カメラで
判明して今年の6月より加わりました、逆流性食道炎。


転校して来ました逆食と言います、どうぞ宜しくお願いします🤲
いやいらんねん、病気のリハウス😭


あ、胃カメラと言えばオモロい話があります。それはまたいつか
盛り盛りで喋ります。


あー、それにしてもマジで痛い😭
なんなら1週間前の謎の腰痛も復活し、後ろから前から痛いやつの
サンドイッチです。
何だよ、腰痛は胃痛かよ、何がセレコキシブ飲んどけだよ
馬鹿野郎、悪態は虚しく空に消えます。→タダのぼやき


昨日の清々しい土曜日の始まりとは、打って変わった雨の日曜日、
明日はムーミンの日なので、今日はおウチで大人しくオリンピックの
閉会式でも見ながら過ごします。


ああ、フラペチーノには罪はありません。
欲張って両方とも飲んで、胃が痛くなったの😭ってオチでも
ありません。
敢えて言うなら、ちょっと調子が良くなったからと、ほいほい出かけた
ツケが来たよ、と言うやつです。


因みに私はピーチ🍑をいただきましたが、桃🍑好きには堪らない
美味しさでした。→旦那さんはパイン🍍が良いそうですが。
期間限定みたいなので、興味のある方はお早めにどうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する