haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

誕生日に東京駅前で10円玉を拾いました

今日は誕生日です。皇后さまと同じなのが、ちょっと自慢なポンコツです。
先程、東京駅前の交差点で10円玉を拾いました。


朝活で毎朝お詣りしている福徳神社です。
富籤発祥の神社⛩とかで、金運の神様?です。


この10円玉を落とした人が金運に恵まれますように
もし宝くじを買っていたら、高額当選しますように。


今日は誕生日なので、日々の感謝と一緒に  
何処かの誰かの為にお祈りしてきました。


拾った10円玉も、もちろん代わりにお賽銭箱に入れてきました。 


朝から何だか清々しいので、思わず連投してしまいました。


よーし、今日も1日張り切って行こう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する