haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨の土曜日 何時もの珈琲店

今日から、ひと足お先の夏休みです。
相変わらずの4時起きですが、朝食後お昼過ぎまで寝てました。


やっぱり眠れないのは夜と朝方だけですね。
ここもとすっかり夜行性?昔は10時間くらい寝てたんですが。


今日は相方さんと「焼き鳥の日」なので、ちょっと早めに支度して
何時もの珈琲店で寛ぎ中、BGMのジャズも心地良いです。


ただ、天気のせいなのか、上手に呼吸が出来ません。
プレドニンと、ジェニナック、ちゃんと効いてくれよ、おいっ!


ほらね、やっぱり酸素は低めでしょう?
今日は、お酒は控えめに、大人しく飲もう。→でも「焼き鳥の日」優先。

×

非ログインユーザーとして返信する