haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

火曜日だってのに 久々の上限使い

暑い、暑すぎる、、、
ヘロヘロのポンコツが選んだランチは此方


とろろの下の蕎麦つゆは黄金色の薄味で
とろろ諸共最後は飲み干してしまいました。


ひんやりとした、とろろ汁を鹿威しを眺めつつ
清涼とは当にこの事、昼からも頑張れる、、、


頑張れる、、、頑張れ、、、おーい、、、



はい、鋼のメンタルだけでは乗り切れませんでした。
久々のサルタノール連続使用、2時間で4パフ✨


あ、3時間空けるんだっけ?いやいやでも持たないよ💦
せっかく今日は「人間ダメになるらくらくワンピ」なのにさ💦


と、連日増え続けるコロナにビビりまくりながら
プレドニン10mg投下しました。
→実は同ビル他部署でも5名😭ウチいれて、総勢何名⁉️


ああ、これ多分、喘息の発作やな、→え、今さら?
例のお助け山のクリニック行ったら確実に針刺される奴やわ💦


このままでは帰りの電車にも乗られへんわ😭と
退勤直前にサルタノール2回と、追いプレドニン5mg。


はぁ、何とかこれで行けそうとPC落としたその瞬間、
デスクの内線が!あ、これシカト出来へん人や(^◇^;)


帰りの通勤ラッシュに追い討ちをかけられて
自宅に辿りついた果てのPF直が120、よし頑張った私✨


相方さんの夕食に、後片付けに、お風呂済ませて
ヤクルト飲んだら、本日のご褒美として


サルタノール2パフと追いプレドニン5mg✨
ああ、久々の上限使い、これでダメなら明日休もう🙅


で、1時半に起きちゃって、間もなく3時を迎えます✨
もちろんプレドニンMax効果で、何時もの鋼のポンコツです。


うん、残念ながら仕事はサボれないな、こりゃ💦
今日も「人間ダメになるラクラクワンピ」2号で頑張って行こう!



「人間ダメになるラクラクワンピ」Mサイズ3枚色違いで持ってます。
因みにラスト1枚は1コインくらいでしたwww



「自分で自分の機嫌をとる」為の、ご褒美ランチ💕

×

非ログインユーザーとして返信する