haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

室町砂場の柳に吸い寄せられる火曜日のACO

月曜日のお昼にオムライスとプリンを食べて地獄をみたポンコツです。 
何なんですかね、オムライスとプリンで胃痛って。
逆食のお薬でタケキャブとか言うお薬飲んでますが、まさかそいつの
仕業ですかね?→胃酸の分泌抑えるとか書いてるし


ちょっともう、喘息とcopdから離れてません?ブログのカテゴリー 
選び直し?とか思ってたら、昨晩は咳とヒューゴロ出ました。
なんなら、今もヒューヒュー言いながら仕事してますが何か?


あ、なんかもう消化の良いもの食べてリラックスしようと、徘徊して 
吸い込まれた柳の木の下の蕎麦屋さん。 


「小あがり空いてますが、如何いたしましょう。」
「あ、じゃあそこで(⌒-⌒; )」角っこの小あがりの壁に持たれて  
はぁ〜快適です。 


蕎麦屋に来て、まさかの「かき玉うどん」そうそう今の私には
これがぴったり。


なんか、二日酔いのオヤジみたいなランチでしたが、美味しゅうございました。 
ごちそうさまでした。


と言うわけでの昨日のランチ、2日連続のランチブログでございました。 
ちゃんちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する