haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

黒泡のガッサータ 期待以上で感動する

【サキちゃんに】【叱られる?】シリーズが三連荘だったので
美味しかったお気に入りのヤツのお話をば✨
(サキちゃんシリーズは毎月のレポート用の備忘録)


気管痛すぎて、メシなんぞ食えるか〜と
最近、職場の先輩が激推ししてる「黒泡のガッサータ」を点滴ランチの〆に。


セブンイレブンで見つけたので、試しにかってみましたっ!
ブラックコーヒーとソーダを混ぜたヤツ、めっちゃ美味しかったっす。


ほんのり感じる甘みは、コーヒー豆の甘み。
うん、味覚障害は出て無いね、コロナじゃないって事で安心✨


そもそも熱は無いし、鼻は効くしで検査すらしてませんが
むしろ侠気院長先生の方が喘息じゃないのに咳き込んでやばい⁉️


今日は流石にビールはやめとこ、気管が痛い。
お風呂上がりのビールの代わりに4、5本、買って帰りましょう☕️



×

非ログインユーザーとして返信する