haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

PCR検査って 痛いんですね

思わず、こんな顔になりました、だって痛かったんですもの。
両鼻の穴にグイグイと棒を突っ込まれて、痛い痛い。


鼻の穴、通りが悪いようで、胃カメラ鼻から出来ない人。PCR検査も同じ
「あ、ダメだわ、こっちでもう一度やらせて」嫌だよ⁉️


入院手続き、初めてだって正直に言ったら親切に説明してくれました。
ああ、PCR検査の結果でるまで1時間半、ロビー待機ですって。


「お手洗いは行って貰って良いですが、喫茶室はダメです🙅‍♂️」
要は、ロビーから動くな、大人しく座ってろよ?って事ですね。


たくさん持って来た本は、コロコロの奥深く
仕方ないので、スマホに向かって、ぶつぶつ言ってます。


そうそう、いつも使ってる抱き枕、洗濯してないので
福袋に入ってたニョロニョロのクッション持参しました。


よって、ゴニュウインのお供は、こちらアグリームーミン。
よりにもよって怒ってるやつ?いや良いよ、いま当にこんな気分。


送ってくれた相方さんは、玄関まで荷物運ぶなり
さっさと帰ってしまったし、ポンコツは退屈です。



「もし、PCR検査が陽性だったら帰って良いんですか?」
「その時は、主治医の先生と看護師が過ごし方をご案内します✨」


えっ?陽性だったら、入院延期して貰うとかパンフに書いてなかった?
この後に及んで、往生際の悪いポンコツでございます☔️

×

非ログインユーザーとして返信する