haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

なんだか髪の毛ばっさばさ

今日は1日インシュリン無しで過ごせました。 
200超えるとチクッとヤられるのですが、今日はセーフ。


今日はシャワーも浴びてスッキリしたし、Tシャツで伸び伸び
やっぱり、着慣れたやつが快適、洗濯も済ませて帰り支度もバッチリ。


で、洗髪で思った事、髪の毛ギシギシで指が通らない。
シャンプーは何時ものだし、シャワーは1日おきだし何で⁉️


よく見ると、色も抜けているみたいで、白髪目立つ❓
ステロイドやらインシュリンって脱色効果とかあるの❓


いやだな、肌もくすんでるし、暇だからパックでもしちゃう?
院内コンビニ除いて見ましたが、さすがにパックは置いてません。


オヤツ断ち、ビール断ちで、レンタルパジャマが緩くなった。
でも、髪の毛キシキシボサボサ、色抜けるのはちょっと。


先ずは退院したら、美容院行って、身綺麗にしてから出勤しよ。
このままじゃ、久しぶりに見たら老け込んだとか恥ずかしい。


昨日の病院夜ご飯は鱈のマヨネーズ焼きでした。
土曜日の選べる晩御飯はカレー🍛です、匂い気になりますが楽しみ。
→多分、食事規制無いのポンコツだけ、ちょっと恐縮😓

×

非ログインユーザーとして返信する