haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おうちダラダラ 少しだけお片付け


洗濯して、掃除して、冷蔵庫お片付け朝ごはん。
ようやく、病院帰りのキャリーバックを干して片付けました。


いつまでもお休み気分じゃ居られません。明日からは完全復帰!
うん、生きていくためには働かないと!あと買い出しも行かなきゃ。


と、言いつつ、腰は重くて、昼も冷蔵庫お片付けご飯。
カレーうどんに、白ごはんは、大阪府民にはマストです。


デザートは、カルディのグレープフルーツ缶で作った
クラッシュゼリーです、ダラダラついでの在るものオヤツ。



ようやく、野菜室と冷蔵庫もスカスカになって来ました。
うん、もうダメだ、明日の朝ごはんとお弁当の為にも


意を決して、買い物に出かけて来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する