haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

鱧の照焼の乗った ちらし寿司食べたい

暑いので、図書館に避難しました。


今日は何故か3時半に目が覚めて、 
あれ?おかしいぞ、と二度寝して結局5時におはようさん。


洗濯すまして、掃除機かけて、
自家製の氷コーヒーでカフェオレ飲んで


オープンと同時に図書館へGO❣️
だって、今日のサイタマは32℃とか言ってるし


冷房の効いた図書館で、今日は半日過ごすのさ
相方さんと二人、座席を確保して、読書三昧の日曜日✨


 

夏は鱧、関西人にとって、鱧は夏の風物詩✨
鱧の照焼に茗荷に大葉、胡瓜に錦糸卵にシラスにユカリ


ああ、もう唾液腺が崩壊してしまいそうです。
思わず帰りにスーパー寄りましたが、鱧には巡り合えずです。


鱧食べたい、湯引きに酢味噌、梅肉も良いな。 
明日は、午後休の予約診療日、とっとと済まして、鱧買いに行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する