haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

不平ばかり言って 見逃す季節


今日も暑い東京です。夏だから暑いのは当たり前。
暑けりゃ夏バテにもなるし、夏バテになりゃシンドいし。


不平不満ばかり言ってて、危うく見逃すところでした。
夏のお江戸は日本橋、猛暑のなかの清涼の風物詩🎐


大通りを渡って久々に福徳神社⛩にお詣りしました。
おお、今日は一粒万倍日、帰りに富籤買わなきゃです。


灼熱地獄の東京ど真ん中ですが、御手水周りも涼やかです。
八百万の神々の恩恵でしょうか、37℃の猛暑が嘘のようです。


生きてるだけで丸儲け、とか、サンマさんの言葉を思い返して
風鈴🎐を潜ったら深呼吸して、一旦心を空っぽにして見よう✨




現実は此れで、サイタマは今39℃だけどね、、、。


うん、気のせい気のせい、頭を上げて前を向いて、水分補給もして
よっしゃあ、気合い入れて行くぞ、8月っ❗️

×

非ログインユーザーとして返信する