haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

暑すぎて もう勘弁 と、ちょっと記録

清里から戻って、現実は灼熱地獄、もう何をする気にもなれず?
と、言いつつ、冷蔵庫の野菜室引っ掻き回して朝からちらし寿司弁当。


うん、やっぱり動かないと死んでしまうんだよ、マグロなポンコツ。
でも、最近は仕事中にシンドくならないからミス激減効率爆上がり✨


茲許、サルタノール無しでも平気だし仕事に集中出来るのは嬉しい。
ただ、免疫は間違いなく落ちてるのでマスク頑張ってます、暑いけど🥵


残り物ばら寿司の後には、スタバのストロベリー🍓フラペチーノ✨
さららさん、イチオシのストロベリー🍓、うん此れは此れで良き良き。


こんなふざけたランチ生活ですが逆流性食道炎か夏バテか体重は増えない。
なのになのに、私の顎は何時になったら帰って来るんだい⁉️


楽になったのは良いんだけど、ポンコツもオナゴの端くれですから。
幾らマスクが有るからって、何時迄も「ムーンフェイス」はイヤなんです😭



今日はもう、草臥れたから寝るよ〜と久々の指ぱっちん。
ありゃま、夏バテかしらん、今日は低めですな。


と、ベッドで固まってたら90越えました、やれやれ。
最近はもう、多少の事には動じなくなった、射手座のB型です✨

×

非ログインユーザーとして返信する