haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

弁松の夏ちらしを求めて日本橋へ

此方の優待があったので早めの昼食を済ませて行って来ました。
今週末までなので、慌てて行く必要もないんですが、此方はついで。


今日から期間限定で始まる弁松の「夏ちらし」今年こそ忘れずに❣️
保冷バッグを手に、いそいそと今日も出勤します、そう此れがメイン✨


折角なのでコレド室町、三越本店、髙島屋、大丸と百貨店を梯子します。
あ、三越本店でSNOOPY展やってましたよ、お好きな方は是非是非✨


弁松の「夏ちらし」は目にも涼やかな黄緑色の包紙でした。
濃ゆいアジはビールに良くあう、350㎖なら3本は行けそう。


開けてみると、こんな感じです、夏らしく枝豆も入っています。
濃ゆいのは煮物だけじゃありません、酢メシも濃ゆい、濃ゆ過ぎる✨


夏バテも溜まった疲れも吹き飛びそうな、お酢のきいた酢めしです。
やっぱり汗を沢山かいた後は、濃ゆいお味がしみじみと沁みます✨


今日こそリベンジ、皮付きスイカ🍉を買って皮を刻みました。
明日の朝ごはんに頂きます、どうか上手に出来ますように。


×

非ログインユーザーとして返信する