haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【取り敢えず】鶏番長ついに復活🐓【レポート用】

朝の日本橋、大樹の陰を独り占め。


呑酸やら吐き気やらで目が覚めて3時。
朝の鶏番長は、今日も酸欠です。


痰が絡んで咽喉の奥もゴロゴロゴロゴロ。
やだなぁ、快適な日常もそろそろ終焉かしら😭


このまま、脱プレドニンさせておくれ。
まだまだイケる、サルプレセットには手を出さない。


今日も暑いのかなぁ、、、嫌だなぁ。
台風が逸れてくれたのは、取り敢えず有難い。


昨日は23時前に寝たので4時間ちょいノンストップ。
以前に比べると、めちゃくちゃ寝てるやん✨




今朝のscore、と、言うわけで、鶏番長🐓ついに復活✨
負けるなポンコツ、今日も一日頑張って行こう✨

×

非ログインユーザーとして返信する