haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

100円均一で 見つけました

とうとう台風がやって来ました、首都圏は直撃しませんが?
夜明け前からゲホゲホ、鼻が詰まってズルズル、ん?風邪ひいた?


と、言うわけで100円均一で見つけました、染み抜きです。
さちこさんのプログ読んで、ああアルアルだ、染み抜き、染み抜き。


以前は私も慌ててコンビニに駆け込んで、染み抜き調達してましたが
いかんせん、コンビニは高い!オマケに、有るとは限らない。


気づいたらドラッグストアでシミトリーナ買ってますが
おお、ちょうど切れてるやん、補充しとかな、、、と染み抜き、染み抜き。


そうだ、そう言えば、100円均一にも有るって聞いたことあるな。
日曜日、買い出しついでにダイソーとキャンドゥに行って来ました。


で、キャンドゥで見つけたのが、こちらの染み抜き剤。
1回限りの使い捨て、コットン付きの優れモノ、これは素敵。


ポーチの中に入れておけば、いつでもどこでも染みとりOK🙆‍♀️
一緒に居る人が、やらかしても、スマートに「ハイどうぞ💕」


ダイソーにも有るらしいのですが、地元ダイソーは品切れでした。
2件回っても、2件共なし、代わりに?ラスト1個の此方を見つけました。


実は、コレも、さちこさんのプログだったような?
今や希少なシロモノらしいので買いました。罪作りDAISO✨


おお、そろそろ時間になりました。
支度して、お仕事行って来ます、うう、1週間って長い😭


×

非ログインユーザーとして返信する