haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

旅に出よう番外編 青春18切符2023夏

お盆?何それ美味しいの?
社畜となって早くも●5年、お盆休みは有りません。


なので、私が定年退職するまでは
元気で居てね、お父さん、お母さん。
(弟も銀行員だからね、お盆休みは無理だから✨)


で、もちろん今日もお仕事でございます。
ええ、明日も明後日も。カレンダー通りに出勤です。


と、愚痴はここまで、土曜日の青春18切符旅っ買ったやつ。
岩下の新生姜シリーズと、レモン🍋のドレッシング。


おつまみ新生姜は、美味しかった、これは是非是非リピートしたい。
レモンドレッシングは何にかけたら美味しいのかな、胡瓜🥒⁉️
→だって胡瓜が一番安い⁉️


台風の影響か、キュウキュウ言ってますが、私は元気です。
通勤電車は有り得へんくらいにガラガラ、いつもこうだと良いな。


さあ、月曜日が終わりました、明日からも頑張れ私✨

×

非ログインユーザーとして返信する