haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

MOS50 1号車

モスバーガーのキッチンカーが日本橋にやって来ました。
モスバーガー好きのポンコツですもの、今日のランチは此方です✨


ポテト🍟のSサイズ?がオマケで付いていました。
キッチンカーの商品は全部限定で、お店では食べられないラシイ。


大好きなハラペーニョをプラス60円でトッピングしました。
ベースは50th MOSとか言う、キッチンカー限定のスペシャルなやつ。


いやもうデカいのなんの、ハンバーグもめっちゃ分厚い!
玉ねぎたっぷりのトマトソース、先ずはポテトで掬ってペロリ、んま❣️


頼むよ、此処はビールだよ、喉から手どころか足まで出そう🦶
いや、此処はグッと我慢だ、仕事中なんだよぉ、昼休みなんだぁ😂


で、生ビールならぬ生コーラをオトモに齧り付くハンバーガー🍔
鼻の周りから口の周りはもちろん、顎の先までソース塗れで堪能しました。


よしっ、昼からもハンバーガー効果で頑張りまっす❗️


×

非ログインユーザーとして返信する