haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝から薔薇を捧げられる

ベイビー・なおこ と言う薔薇があるらしい。

白くて小さい薔薇らしくない花だが、何か賞を頂いたらしい。


大輪の華麗な薔薇たちを差し置いて頂点に輝いた理由は

病気に強く、春から秋まで長期間咲くから、、、ですって。


病気に強く冬以外は元気に咲いてるとかポンコツそのもの?

たまに季節の変わり目とかに乱れるけど、悪ふざけできるくらい元気✨


今朝も朝から気管痛と呼吸苦と腰痛のトリプルパンチで

昼休みに点滴と牽引、優先順位を悩み倒しサルタノールで牽引を選ぶ✨


ググぃっと吊るされた後は、暫し気管痛と背痛で固まるも

ヨタヨタと事務所に戻り、現場に復帰し漸く後1時間って何処で休憩。


ほらね、やっぱり病気に強く長時間元気とか

ベイビー・なおこ ですからね、やっぱり私の薔薇だわ、これ🌹


昔、某メーカーに「なおこの代筆」ってソフトがあって

偶然にも父が某メーカーの開発チームに携わっていたせいで


「『なおこの代筆』って、お父さんが開発したの⁈ 」と言われた事が。

いやいや其れは違うよ、でもウチにもあったけどね、父が買って来て。



まあ、なおこなんて、それほどアリフレタ名前なんですね。

さ、あとちょっと、頑張ってくるよ、ベイビー・なおこ✨👶🌹




×

非ログインユーザーとして返信する