haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】もう勘弁して下さいよう【レポート専用】

移転作業終わりました、無事業務もスタートしました。
今日はヘルニアの診療日、昼休みに整形外科も行きました。


新しい事務所は、同じ日本橋でも駅一つ向こう、
そうそう簡単には通えない、結果昼休み丸ごと返上する羽目に。


今日の5分ランチは、久々の松屋の牛丼です。
松屋は、お味噌汁がサービス、吉●屋とは違います。



新しい事務所は元営業所店、床も壁も張り変えた様子
入替時に綺麗に掃除されてるので埃ひとつないけど、ヤツが居る。


ダニです、紙ダニ、油断しました、噛まれました。
紙を扱う職種ですので、紙ダニとは切っても切れない腐れ縁。



埃のせいなのか、天候のせいなのか、紙ダニのせいなのか。
酸素低め、背中痛い、呼吸が下手すぎて微妙に吐き気はGREDか⁉️  


昨日は殆ど1日ベッドで過ごしてたのに、全然あきまへん😭
寝る子は育つ、不調は寝ないと治らないが持論、何が何でも寝る❗️


今日は火曜日、まだまだ長い1週間✨おやすみなさい😴😴💤

×

非ログインユーザーとして返信する