haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

なんちゃって松茸ご飯 8日目のおにぎり


おにぎりアクション8日目
なんちゃって松茸ご飯、秋だねぇ。


昨日エリンギが安かったので
そうだ、なんちゃって松茸ご飯にしよう。


昨夜はクリームシチューにしました。
何故かクリームシチューには醤油系ご飯。


なんのことはない、単なる手抜き?
炊き込みご飯にしたらオカズ要らんやん、おいっ⁉️


↑   紅生姜入りの卵焼き、付けた。



朝が来ないと嘆くポンコツに朝が来た。
明けない夜は無いとか言った人は誰、もう天才✨


昨日はバタバタと忙しくて事務所周り探検出来ず。
今日は少しは落ち着くだろう、周辺探検出来たら良いな。


さあ、新事務所2日目頑張って行こう✨



×

非ログインユーザーとして返信する