haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

10日目のおにぎり と、昨日の実調報告

おにぎりアクション10日目
おにぎりは続くよ、どこまでも


この辺りで原点に戻りました
ちょうど10日目と言うことで
(嘘です偶然です今思い付きです)


私の1番好きな組み合わせ
海苔と梅干しと紫蘇のおにぎり


今は亡き祖母のおにぎり
私のおにぎりの原点です。


昼休みはイーグルビルでアイスクリームを食べよう
すっかりバニラの口なのにまさかのお休み


気を取り直して次のターゲットを探します
全ての路地の入口から呼ばれている気がする


お魚のとびきり美味しそうな食堂を発見
お値段も「日本橋の果ての」設定?又来なくちゃ✨


ん、Nice tea meet you だって?
ここも実調案件だな、仕事終わりもやってるかしら。


言わずと知れたミナペルホネンの食堂
馬喰町に来て1番嬉しかった理由は此処


いつでもミナペルホネン行けるじゃん
三越と高島屋は遠くなっちゃったけどさ


今朝、コメント頂いた方とのやりとりで
絶対に再訪したかった食堂を思い出した。


ああ、どうしよう、ちょっと遠いかも。 
動き回るから色々と完治しないポンコツです?


あっと言う間の金曜日、(だよね?)
今日も一日頑張って行こう✨


×

非ログインユーザーとして返信する