haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】マクドナルドの福袋は?【レポート用】

アプリで結果を確認するのですが
アクセスが集中しているせいか、時間がかかりました。


しばらくハンバーガーが跳ねているのを
ヤキモキしながら、所在無く眺めていると




ご希望に沿えない結果となりました、との通知。
まあ、そうだと思った、競争率高いでしょうし。


そうそうプレドニンは調整中です。
注射までの1ヶ月、我慢しなくて良いと主治医さま。


年末年始は救急搬送される人が多いからと
朝昼10㎎ずつの1日20㎎で処方して頂きました。


21日と22日は20㎎、23日は昼飲み忘れで10㎎💦
調子が良ければ10㎎にして良いと言われたので


この際だからと、24日も引き続き10㎎で頑張りました。
21日から24日までサルタノールは1度も使用せず!でした。


4日連続でサルタノール使わないとか久々。
やっぱり20㎎飲んだら其処其処効くわ、すごい、すごい。


ただそろそろ効果が切れてきたので、今日から20㎎に戻します。
気管も詰まって変な音がし始めたのでサルタノールもパフパフ。


あと半日頑張る、で、今日はもう一つの福袋の日?
無理せず、我慢せず(でも出来る事限られてる😭)頑張ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する